水曜スペシャル愛好会

インターネットが普及した当初は、簡単に情報が入手できる事への驚きが大きかったのですが、現在では明らかに情報過多です。しかも玉石混合、どの情報が自分に必要なのか分からない状態になってしまっているのではないでしょうか。

しかし、インターネットを、情報の受信のためだけに使うというのは、もったいない事です。

インターネットが登場するまでは、新聞、テレビ、ラジオ、雑誌など、自分の権限で情報を発信できるメディアを手に入れるためには、大変な資金や環境が必要でした。
しかし、インターネットの普及によって、個人が自分のメディアを持つことができるようになりました。
ブログ、SNS、Youtube等を使うことで、個人が発信者になったのです。

今回、facebookに「水曜スペシャル愛好会」というグループを作りました。
特に具体的な活動を計画しているわけではないのですが、せっかくのfacebookの機能なので、使ってみよう、というわけです。
もし、ブログの読者の中に、水曜スペシャル、川口浩探検隊について、興味がある方があれば、是非、グループのメンバーに加わっていただきたいと思います。

関連記事:
探検ビデオ新セットようやく準備完了!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です