カラオケ気分で映画スター「映画主演キット」モニターお一人目の撮影

短時間の撮影で主役の撮影を完了!

体験モニターの横浜市在住・細谷様(営業職)

1016making04

完成した「映画主演キット」の体験モニターお一人目の細谷様のご自宅にお邪魔して、グリーンバック撮影を行ないました。

過去に脇役でアマチュアの自主制作映画に出演した経験もある細谷様。当時の拘束時間から考えても、数時間の室内撮影でサンプルと同じショートムービーの主役出演分を撮り切る、という事に半信半疑の様子ですが、もし完成するのであれば、作品をご自分のお客様に見せることで、営業マンとしての印象を強くする事に活用したいとのことです。

1016making03

撮影時間は2時間半。この短時間で主役の出演ショットを全て撮影完了しました。今回の編集はオプションサービスの形で行ないます。完成版は後日、ご紹介いたします。

今回、細谷様に体験していただいたのは、こちらの映画イージーオーダーキットです

%e6%98%a0%e7%94%bb%e4%b8%bb%e6%bc%94%e3%82%ad%e3%83%83%e3%83%88%e5%ba%83%e5%91%8a%e7%94%bb%e5%83%8f

「映画主演キットVol.1」は、主役以外の撮影、編集が既に完了しているキットです。
ご自分で撮影した映像を挿入する事により、ご自分が主演するショートムービーが完成します。

このショートムービーの主人公部分が、全てあなたに置き換わった状態を想像してみてください

サンプル版本編映像は完全無料で、今すぐ全編をご覧いただけます。下記フォームからご登録ください。動画のURLが返信されます。

    メールアドレス (必須)

    「映画主演キットVol.1」

    (B級モンスター計画の関連記事をまとめて読むならこちらから)

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です