電子書籍「工作入門1 映画撮影用モンスターマペット」

「マペット=子供向けキャラクター」ではありません。

低予算インディーズ映画撮影用リアルマペットの作り方

お陰様で無料キャンペーン中、250冊ほどDLしていただきました。

DLしていただくと宣伝効果もあるわけで、2017/4/1現在、映画部門ではそこそこの順位に付けています。

kindle unlimited読み放題、または、¥300でお読みいただけます。

ふんだんに写真を使った内容は、お読みいただいた方から概ね好調だったので、同じような構成で、ミニチュアセット製作を中心にシリーズ本を出していきたいと思います。

ミニチュアセット製作を含めた、趣味としての映画製作仲間は常時募集しています。

無料メルマガ「DIY特撮入門」

アマチュア映像作家や、映像作りに興味がある方に、超低予算で本格的な映像作りを楽しむ方法を、実例を交えながらご紹介していきます。

メルマガ購読・解除

 

「まぐまぐのメルマガに登録すると、他のメルマガも送られてくるから解除が面倒だ」という場合は、サイドバーまたはページ下部のブログをメールで購読」にご登録ください。
メルマガ記事を後日、ブログ記事として公開する時に、通知をお届けします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です