「映画主演キット」バージョンアップ計画

「わずか数時間の撮影で、あなたが主演した映画ができる」としたら?

こういう、ちょっと荒唐無稽なことを実現するための企画から、「映画主演キット vol.1」という製品を2016年にリリースしました。

この製品では、プロのストーリーデザイナーの協力の下、オリジナルのシナリオを作成し、「カット割り」「セリフ」「1カットの映像の長さ」まで詳細に指定しているので、説明書通りに撮影していただければ、サンプルとそっくりな完成度のモンスタームービーが完成します。

これはこれで、入門キットとしては独特で効果的だったのですが、購入していただいたお客様の声や、お問合せの声から判断してバージョンアップを検討しています。

バージョンアップの内容は、場面ごとのセリフや、ある程度の画面構成を、あなたの好みに合わせてカスタマイズできる、というものです。

具体的な作業がやりやすいように、セリフの書き込みができるシートを追加し、撮影・編集の設計図である「絵コンテ」もそれに対応させます。
もちろん、従来のシナリオ通りに撮影することも可能です。

今回のバージョンアップに伴い、旧バージョンをご購入いただきましたお客様には無料で新バージョン用の追加データをお送りする予定です。

2017年4月現在、新バージョンは完成しておりませんが、これから旧バージョンをご購入いただきました場合も、新バージョンが完成し次第、追加データをお送りいたします。

%e6%98%a0%e7%94%bb%e4%b8%bb%e6%bc%94%e3%82%ad%e3%83%83%e3%83%88%e5%ba%83%e5%91%8a%e7%94%bb%e5%83%8f

「映画主演キットVol.1」は、主役以外の撮影、編集が既に完了しているキットです。
ご自分で撮影した映像を挿入する事により、ご自分が主演するショートムービーが完成します。

このショートムービーの主人公部分が、全てあなたに置き換わった状態を想像してみてください

サンプル版本編映像は完全無料で、今すぐ全編をご覧いただけます。下記フォームからご登録ください。動画のURLが返信されます。

    メールアドレス (必須)

    「映画主演キットVol.1」

    「映画主演キットVol.1」を使ってご自分で撮影・編集するのが難しい場合は、横浜市近郊に限り、出張撮影・編集を承ります。
    興味がお有りの方はご連絡ください。

      メールアドレス (必須)

      メッセージ本文

      (B級モンスター計画の関連記事をまとめて読むならこちらから)

      コメントを残す

      メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です