初心者のための 失敗しないビデオ撮影術

せっかく買ったビデオカメラを眠らせていませんか?

見直しても楽しめず、「ビデオは後から見ないもの」と諦めていませんか?

性能の良いビデオカメラを買ったはずなのに、疲れて見ていられない映像になっていませんか?

 

実は、コツや注意点を知らないと、小型ビデオカメラでの撮影は難しいんです。

 

「見づらい映像になる理由」と、「上手く撮る簡単なコツ」をわかりやすく解説したオンライン講座です。

 

この講座の内容を見た後に撮影すれば、見やすく退屈しない映像になり、撮影対象の魅力が伝わるようになります。

是非、映像作品づくりを楽しんでください。

受講生のレビュー

  • 改めて撮影というものを考えるきっかけになりました。腑に落ちる内容ばかりでした。(H.Y様)
  • 基本的な心構えがしっかり押さえられていたと思う。一度自分で理解(常識化)してしまうと、それを他人に(網羅的に)教えるのは難しくなるので。そのためにも良い教材だと思った。(T.T様)
  • 基本的なお話ですが、言葉に重みがあり改めて勉強になります。。(S.A様)

Udemyで内容を確認

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です